最 高 : ℃
最 低 : ℃
2年前に泊まりましたが、ツインの部屋は少し窮屈でしたね。 朝食は韓国の伝統料理で食べきれない量でした。味もまずまず。 なにしろ中心街に近いので、観光にはもってこいのロケーションです。